ゆずごま



--/--/-- --:--




抜け毛対策に、室内では犬に洋服を着せているという記事をよく見ます。
ペロもそうしようかと思ったのですが。

試しに娘が自分の制服(半そでポロシャツ)を着せてみました。
060511_1

うーわ。120センチの服でちょうどいい感じ。

でも、服を着たペロは途端にどよよんモード。
「なんでこんなもん着せるのよ…」とでも言いたそう。

雨の日の散歩で着るレインコートだって拒否はしないけど、着た途端にうつむき加減でため息ついてるもんねぇ^^; ←散歩する姿はドナドナ状態。


ペロが身に付けるのはやっぱりバンダナが限界かな。
060511_2


2006/05/11 23:42 | コメント(6)





>みんみんしゃん
>掃除機とクイックルワイパーとコロコロ!必需品。
↑そうそうそうそう!手抜き家事の私がこれだけは毎日やってるもん。やらないと部屋の隅で毛玉が出来そうなんだもんっ(涙)見た目はかなりペタンとしてきたのでゴールは近いと思ってるんだけど…甘かったりして^^;

>ポピしゃん
うんうん、洋服苦手なの。フリーズしますのよ。カチーンって。拘束服じゃないってば^^;
きょお | URL | 2006/05/14 23:26 [編集]



ペロちゃんは、お洋服苦手なんですか?
でも、似合ってるよ♪

ポピ | URL | 2006/05/12 17:54 [編集]



きょおは、ペロと、広い半そでポロシャツなどを拒否したかったの♪



BlogPetのペロち | URL | 2006/05/12 12:24 [編集]


お~!
うちも、ますます凄いぞーー!
一旦、収まってきたと思ったの。だけど、ここんとこますます凄いことになってます。ペロちゃんも一緒なんだァ。
うちはアレルギーがあるからかな?!と心配してたの~
ちょっと安心。
そう、ブルブルって来たらファァ~~~って。
もう部屋中毛だらけ。みんなの服も毛だらけ。
掃除機とクイックルワイパーとコロコロ!必需品。
だけどおっつかないよォ~~
みんみん | URL | 2006/05/12 02:32 [編集]



まだ抜けてるのよぉぉぉぉ~~~体ぶるぶるってやったら
毛が舞う舞う…あああああああ。
いつになったら終わりがくるのかしら(涙)
洋服着せるとかなり部屋に落ちる毛を少なく出来るそうだよね。やってみたいけど…あの顔を見ると…^^;
きょお | URL | 2006/05/12 00:04 [編集]


困ったペロちゃん!
まさに困ったちゃんね~
120cmのお洋服?!なーつかしいわァ・・・可愛いィ~
どんよりペロちゃんも素敵だよ!
みんみん | URL | 2006/05/11 23:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
