ゆずごま



--/--/-- --:--



犬と猫(なでごえ)
デジカメ内のデータを確認していたらこんなの発見。娘がデジカメの動画撮影操作を覚えたようです。


「ペロぉ♪」と呼ばれても「…眠い」と無反応のペロ^^;

2006/05/17 09:46 | コメント(2)





2年生でっす。あたしゃーこんな声で話し掛けられたことないですわよ。娘もペロを溺愛してるの。もうベッタリ。ペロは「頼むわぁーもう寝かせてくれぇぇー」って感じですね^^;
デジカメについてるダイヤルを回すと動画モードになるの。操作は簡単なんだけど…勝手に使うなら充電しといてくれっっ。
きょお | URL | 2006/05/18 10:43 [編集]


かわいィ~!
きょおさんちの娘ちゃんいくつだった?1年生だっけ?
なんて、かわいい声なんでしょう!!
ゴメンネ~今回はペロちゃんじゃなく、娘ちゃんのことです!
しかーし!、もう既にデジカメで動画を撮るとは!
恐るべし!!
みんみん | URL | 2006/05/17 21:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
