ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



しつけ教室4回目
5月16日にあった しつけ教室の話。(どんどん話題が遅れてきてる^^; )
今回は、今までの復習。

しかーし、ペロさん、まったくやる気なしモード。教室に着いて前のクラスにいた黒柴子ちゃんとゴキゲンで挨拶を済ませたら、あとは外を見つめて私を見上げ「早く帰ろうよ」と言わんばかりの態度。教室がスタートしてるのに、ごろーんと横になってしまいました。きゃーー。
おやつで釣ってもちら見してまたごろり。 中盤にちょっとやる気になってダルそうにやってましたが…思いきりお疲れモードでした。

うーん、確かにお疲れなのかも。しつけ教室までは自転車ひきで片道30分。その後に教室だもんなぁ。ペロが自転車のカゴに乗せられる大きさなら乗せて連れて行くんだけどそれも難しそう。もっと早く家を出て歩いていけたらいいのですが、娘が帰宅するのを待ってから出発するのでこれ以上 早く出られない。 あんまりお疲れモードが続くようなら継続を考えなアカンかなぁ。これから夕方も暑くなってくるし…。
スポンサーサイト

2006/05/22 09:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« BBQ | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
