ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



BBQ
5月21日の話。(をっ、やっとリアルタイムに追いついてきた)
結婚前の職場同期が集まって毎年恒例のバーベキュー。
いつも同じ子が幹事&下準備をしてくれて本当に感謝。
今年もおでんやスペアリプを仕込んで来てくれてました。美味♪
大人7人 子供8人。子供の成長は早い! 一番下の子が3歳で、今年は久しぶりにベビーカーが無かった!けれど、同期の一人がめでたくご懐妊したので、来年はまた赤ちゃんが一緒だなぁ^^。子供たちはすぐに仲良くなって、隣にあるアスレチック&公園へ行ってしまいました。この炎天下、延々と遊ぶ子供たち…本当に元気だ…。(そしてテントの下で延々と食べながら話す大人たち)

私は結婚退職してからは別の職種を転々とパート勤めしているのですが、同期の大半はまだ現役バリバリで働いています。職場の話を聞いているとすっかり先輩で(私なんか理解出来ん話もいっぱいで^^;)カッコイイなぁと尊敬してしまう。
おっしゃ、私も頑張らなあかんなぁとパワーをもらって帰ってきました。
スポンサーサイト

2006/05/22 09:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
