ゆずごま



--/--/-- --:--



コマンド
ごはんタイムのペロはとてもおりこうさん。
人差し指を立てながら「おて」を教えていたので今では指1本でおすわりができるようになりました。凄いじゃーん。そのまま手をパーにして「まて」で、お座りしたまま「よし」の掛け声がかかるまでじーっと待っています。その間、エサの器と私の顔を交互に見比べて「おかーちゃぁん、まだ? まだ? はよぅ”まて”って言ってぇぇ」と言う顔をしているのがこれまた可愛い。
そんなペロをうふふと楽しんでいると、隣の部屋からとーちゃんが「よし!」とコマンド解除の掛け声。それを合図に「やったぁー」と駆け寄ってくるペロ。
ちがーう!ダメ!まだ言ってない!と かーちゃんに怒られ、途中で急停止。あわてて2、3歩下がってまたおすわり。
かーちゃんが命令した時はコマンド解除はかーちゃんの声だけなんだよ。 と早く学んでおくれー。

2005/07/25 22:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
