ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



柴まみれ
日中降り続いた雨が夕方5時ごろからやみはじめました。よかったよかった。これで午後の散歩は雨の中行かなくて済むわ♪ 最近は6時半ごろまで明るいので散歩も助かるわぁ~。 と、犬飼いさんは同じ事を思っていたらしい。
6時ごろに広場に行くと、いつもは別の時間帯に散歩しているワンコも来ていました。柴犬がペロを入れて6頭集合!わーお。嬉しい~~。6ヶ月の黒柴くんと4ヶ月の白柴くんもいてコロコロわふわふっで元気!黒柴くんはどの犬にも尻尾振って寄って行って、大型犬に転がされても全然平気。キミは大物になるよぉ~。 デジカメ持っていってなかったのが悔やまれるっ!!!
また会えるといいね^^

画像はペロの前足。 無駄な脂肪がついて無くて筋肉モリッとししゃも足。
羨ましい。
060523

スポンサーサイト

2006/05/23 23:18 | コメント(4)





5~6時ごろですね。ありがとうございまっす♪ 公園に行くだけでも結構な運動なので滅多に行けないのですが、機会があったらそのあたりを狙って行ってみますね。柴の団体さん、見てみたいわ~~~~♪
そのイベント、多分、去年は11月にあったやつですよね。行く予定にはしてたのですが、他の用事が入ってしまい断念してしまった…。毎年あるんですね!よぉし、今年こそ!
きょお | URL | 2006/05/26 21:19 [編集]



そうです。N居公園です(笑)
ブリーダーさんは大体5時~6時頃に散歩
している様です。うちはなんせ自営業だから
時間帯もバラバラ(汗)なので時々、柴ブリーダーさんに
会えるのです★
でも毎年やっているペットの専門学校に行ってる学生さん達が主催している犬フェスティバルみたいな催し物には毎年私も柴のブリーダーさんも行っています★確か秋頃にあったような…。。色んな
ワンコを引き連れた飼い主さんがたくさん来るので楽しいですよ!!
モリカタックス | URL | 2006/05/26 20:41 [編集]



いいでしょー♪ これだけ集合したのは初めてです。オフ会みたいだよね。柴犬6頭が近づけるってだけでも凄いと思いますわ。子犬コロコロ可愛かったーーー。
近くの公園…あの広い公園ですよね? 一度時間帯合わせて行ってみようかしら。何時ごろですか?
普通の柴犬なら足の毛もフサフサしてるからこんなに足の輪郭ハッキリしてないですよね。ペロは「毛 抜きすぎちゃうのん?」と言われます^^; 飼い主のせいでどんどん犬種がわからなくなる^^;
きょお | URL | 2006/05/25 21:56 [編集]



お久しぶりです!!
いいな~、柴まみれ(笑)。うちの近くの公園にも
時々柴のブリーダーさんが散歩をさせているんですけど、
なんせ10頭近く引き連れてるもんだからかなり圧倒されます。
でもたくさん柴が集まったらかわいいですよね~。
ぺろちゃん、かなり素敵なおみ足ですな~。羨ましい!!
モリカタックス | URL | 2006/05/25 21:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
