ゆずごま



--/--/-- --:--



スプーのえかきうた
ネットで見かけて夜中に爆笑!
コーヒーを鼻から噴きそうになりました。
スプーを知ってる方は是非どうぞ♪

スプーのえかきうた

おねえさん…。

2006/05/24 22:41 | コメント(5)





もう娘が番組を見なくなったから、おねえさんの画伯っぷりを知らんかったよー。いいねぇ♪お絵かきコーナーはよくあるのかな。だったら私が見たいわぁぁぁ。

他の動画も面白いよね。ダンスするおじさん好きだわ♪
きょお | URL | 2006/05/26 21:14 [編集]



e-274おねぃさんのお絵かきがヘタなのはよく見ているので知ってますが…改めてみると笑えるね~
同じサイトに置いてあった「ブラひもを直す志茂田かげき」に爆笑したよv-12
まろん | URL | 2006/05/25 23:53 [編集]



>ちびぞ
検索したんじゃないのよぉ。日参してるサイトで紹介されてたの。ゆうぞうおにいさんの笑いをこらえてる様子がこれまたおかしくてっ。 ばけものを誉めてたでしょぉ~。

>TATA
おねえさんって最初美人で近寄りがたいイメージあったんだけど、どんどんくだけていくわ~。「お寿司のピクニック」にもびっくりしましたが…^^; 私の中では好感度アップでございます♪ いやー何度見てもウケる。
きょお | URL | 2006/05/25 21:52 [編集]


お・・おねいさん?
なんかさー、描いてる姿が一生懸命なのが泣けるね・・・。
マジなのか、おねえさん。

ちょっと自信もてたかも。(-ι- ) クックック
TATA | URL | 2006/05/25 09:59 [編集]



ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ばけもの・・・・

つーか、きょおも・・・
夜中に何を検索してるのよ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちびぞ | URL | 2006/05/24 23:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
