ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



べったり
今年に入ってからは私が日中ずっと家にいる(たまに出ても2時間以内に帰ってくる)ので、最近のペロはサークルを使用していません。(夜は…娘か私と寝ています…あわわわわ やっぱり別々に寝るのはなし崩しに…) そのせいか、どんどん人間ベッタリのストーカー犬になっています。
朝の散歩後、しばらく玄関につないでおくと、30分くらいは外を眺めているのですが、その後は「中に入れて~」と玄関ドアを手でカシャカシャ(お手!お手!)しています。中に入ってきたら私の傍でごろり。私が移動すれば、移動した先で私の足元でごろり。
いやーここまでついてこられるのは嬉しいけど…ちょっと飼い主にくっつきすぎではないかぃ? ちょっと距離を置いてサークルも使っていった方がいいのかなぁ。
スポンサーサイト

2006/05/25 22:08 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/27 19:21 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
