ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



飼い主も学習しました
昼ごろ、ペロがベランダから外に向かって
キャイーン キューン キャンキャンキャンッ
と鳴きはじめました。ペロは普段まったく鳴かないので、これは余程の緊急事態。

そういえば、以前にこれと同じ状況がありました
…。 だな。

リードをつけると一目散に散歩コースを目指すペロ。広場に着くや否や、下痢下痢。透明な粘液状のものも沢山出てきました。余程お腹がいたいのか座り込んで動きません。リード引いて促すと一瞬立ち上がってまた座り込み。キャンっと鳴いたりしてつらそう。 5分程して2度目の下痢 痛みが引いてきたのか、とぼとぼながらも家路につきました。
しばらく横になって舌を出さずにハッハッハッハと嘆息呼吸。まだ痛いのかなぁ。病院に連れて行こうかどうしようかと迷っている間にうとうとし始めたのでそのまま様子観察。起きたころには落ち着いていました。
家で排泄してくれたらこんなに長い距離を歩かなくてもいいのに。どうしても自分のテリトリー内ではトイレは出来ないようです。

滅多に鳴かないペロが鳴くと、飼い主あせってしまいます。
でもちょっとは学習出来てるのよーーー。
スポンサーサイト

2006/06/01 18:00 | コメント(3)





あ、書き忘れ。
ウルウル攻撃 どんどん強力になってきますよねーー。
無視してると、座ってる私の足を鼻でツンツンしてきます。うううううう。
きょお | URL | 2006/06/04 07:07 [編集]



えらいでしょっ? へへへへーー♪ あれだけくさい作業(カーペットに染み込んだ下痢v-294をせっせと片付けました。とーちゃんにばれたら「だから外におけって言うたやろー!」と怒られるので。)させられたので、ふかーくインプットされました。 いつもと同じものを食べていたので、原因は…多分前日のシャンプー^^; 走り回った後に連れて行った&帰りは自転車ひきだったので、相当お疲れになったのかと^^;^^;
きょお | URL | 2006/06/04 07:04 [編集]


エライエライ!
え?!もちろん学習したきょさんのことですよ~
ペロちゃんよっぽどお腹痛かったのね・・・
今度の原因は何だろう???
うちは最近ドッグフードしかやってないので
安定してます。
それでも、私が食べてると必ずそばに来て
ウルウル攻撃~!やめてくれーー!ゆっくり食べられないじゃんか!時々姫に隠れてこっそりお菓子食べてます。??変だよ~!
みんみん | URL | 2006/06/02 12:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
