ゆずごま



--/--/-- --:--



手ぬぐい
060603
バンダナも好きだけど、やっぱり手ぬぐいが一番似合うなぁ。←結び目が変^^;柴犬の雑誌では、手ぬぐいを首に結んだワンコが出てきます。やっぱり日本犬だしね。どのコもよく似合ってる♪ その影響もあり、手ぬぐいを見かけると物色してしまうワタシ。最初は ペロに似合うのは…って探すのですが、いろんなデザインがあって可愛いので、私が使う分も…と、数枚手にとって迷っています。吸水性抜群で、ざぶざぶ洗えるし、端を切りっぱなしで使うので、心置きなく好きな大きさに切ってしまえるし、ほつれたらチョキチョキ切ればいい そんな大雑把さも好き♪ 色もカラフルで、現代のデザインのものやシャレのきいてるものもあり、手ぬぐいショップは面白いですよぉぉぉ~。



…やっぱこれはお約束だわね♪
060603_2


2006/06/04 06:48 | コメント(4)





手ぬぐいはいいねぇ~♪ んでまた現代柄は似合わなくて、古典的な「豆絞り」がよく似合うこと♪(飼い主なりに誉めている)

おすわりマテ状態で、カメラのシャッター付近には大好きなチーズをちらつかせておりますの☆
きょお | URL | 2006/06/08 10:50 [編集]


お似合い!
ホンと!ペロちゃん手ぬぐいすっごく似あってる~!
さすが、和の雄!!
そして、何なのよ!このカメラ目線は!!
モデル犬?!になれそうジャン!
みんみん | URL | 2006/06/07 08:54 [編集]



引越しお疲れ様ー。ちょっとは軽くなりました?
柴わんこには手ぬぐいですわねぇ奥様♪ 本当はねじり鉢巻したかったんだけど、頭振って落としちゃうので断念しました。むむむ。
なずなちゃんみたく洋服も着こなせるといいのですが、固まるし なーんか首のあたりが間延びして変。この差はなんだろうか。ペロは服が似合いませんワ^^;

わははははー ほっかむりが一番似合ってますよねー♪
きょお | URL | 2006/06/05 23:52 [編集]



どうも~!お引越しの挨拶がおくれました!しばこです。

あ~、やっぱりてぬぐいは柴に似合いますよね~。
もともとてぬぐいってすきだったんですけど、最近は和がブームのようで、色んなデザインが増えてきて嬉しいかぎりですよね!
でも、ついつい自分が使うよりも、なずの首に結ぶことを考えてしまうのですよ(笑)

ほっかむり姿のペロち、サイコーに似合ってますよ!
しばこ | URL | 2006/06/05 21:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 献血 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
