ゆずごま



--/--/-- --:--



換毛期
現在、犬の換毛期。毛が抜けるにも程がある!
ペロはブラッシングが大嫌い。めちゃめちゃ暴れます。それを押さえつけたり餌を食べている間にブラッシングしたりしてるんだけど毎回ゴッソリと抜ける。きゃーーきりが無いぞ!!
伏せておもちゃをカミカミしているところへ行って毛をむしってみると、ゴッソリと抜けた。げげげ。 でも面白い♪ むしむしむし とむしってたらそこだけはげそうな勢い(^^; まだらな身体になってしまった。ごめんよー(汗)

2005/07/28 01:35 | コメント(2)





そうか!柴は抜毛が多いのですね!すごいよねぇ。2、3日放っておいたら部屋の隅に毛玉が出来そうな勢いです(^^;うちは日頃は2本使いで片方をかじっているうちにもう片方でガシガシガシって感じですが、本格的にやるときは2人がかりです。すんごい嫌がるんですもん。
むしむしむし…のしすぎで円形脱毛症にはご注意を。(ペロはすでにヤバイ(^▽^;))
きょお | URL | 2005/07/28 21:55 [編集]



柴犬は抜け毛が多いそうですが…なのに、うちのなずなもブラッシング大嫌い!です(>x<)
うちはなずなが暴れないように…と、洗面台にのっけて硬直しているすきに、がしがしとブラッシングしてますw
むしむしむし…わかります、わかりますw
むしむししだすと、キリないですよねww
しばこ | URL | 2005/07/28 21:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 柴? | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
