ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日の占い
娘の星座が今日の占いで1位でした。片思いの彼と急展開(だったかな)があるんだってー。よかったねぇ~♪
娘はおまじないの本を立ち読みして「片思いの彼が振り向いてくれるおまじない」実行中なのです。消しゴムをハート型に切って、片面に自分のイニシャル、裏面に好きな子のイニシャルを書いて(イニシャルがわからないのでおかーちゃんが書いた。お陰で好きな子の名前がわかった)、小さなフェルト袋に入れて持ち歩いています。ちょっとでも展開があるといいねぇ。

画像は娘の作品「おこりんぼちゃん」
空き箱があるとなにやらチョキチョキ工作を始めています。
060609

スポンサーサイト

2006/06/09 11:15 | コメント(3)





>モリカタックスさん
わはははーどこまで遠くを見ていらっしゃるのかしらー
とーちゃんには教えてないのです。恥ずかしいらしい。
あれから日数経ってますが…進展はないそうです。
こうやって報告してくれるのも今のうちだけなんだろうなぁ。

>ちびぞ
何の変化も無いみたいよー。娘も話し掛けていかないの。
…あ、やっぱりそう思う?^^; >おこりんぼちゃん
あえて書かなかったのに~~~~。娘も遠慮して言わないのに~~~~。
お腹のポケットは小物入れになってるそうです。何を入れろと。
作品、勝手に処分すると怒るよね。うちは半年くらい経つと処分の許可がおります。ずっとためてるとスペースなくなるよ~。これまた大きいもの作るしねぇ。
きょお | URL | 2006/06/12 10:10 [編集]


かわいい~~♪
娘ちゃん、かわいいわぁ♪
急展開あるといいね!(笑)

おこりんぼちゃんもかわいい。
実はおかーちゃんだったりして!?(-ι- ) クックック
うちも工作がゴミのようにたまってて(捨てさせてくれない)
どうしたもんかと悩んでます。。。
こんなかわいい作品なら写真で残すけどさぁ。。。
変な作品ばっかりなんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちびぞ | URL | 2006/06/09 22:51 [編集]



青春の一ページですね。羨ましい!!
あ~私にも青春てもんがあったなあ(遠い目)
上手くいけばいいですね(笑)
あ、パパ的には上手くいかない方がいいのかな???(笑)
モリカタックス | URL | 2006/06/09 20:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
