ゆずごま



--/--/-- --:--



取れないー
「おかーちゃん!後ろ見てー!」と笑いながら娘が言うので振り向くと。
さっき私が食べてごみ箱に捨てたポテチの袋をあさっていたらしい。
こりゃっ!!!
※注:音声入りです。ボリューム注意!




取れなくておろおろしながらも中のカケラを食べてるのがよくわかる。
食い意地はっとるなー。 誰に似たんだか。

2006/06/12 10:27 | コメント(5)





まだ苦しくなかったんでしょうねー。食べる事に一生懸命のご様子でした。ちゃんとえさあげてるでしょうがー。

袋、力の入れ加減がわからなくてねぇ^^;
きょお | URL | 2006/06/14 15:25 [編集]


息が・・・
思わず、ペロちゃん!窒息する~ゥって見てたのは私だけ?!
そうか、ペロちゃんは袋の中身のかけらを一生懸命食べてたの~
v-403
袋開け苦手なの。。私も~v-292
みんみん | URL | 2006/06/13 20:53 [編集]



>らすさん
振り向いた時、「ん?」って感じでかわいいでしょー?
あ、朝じゃないのよ。撮ったのは日曜の昼前…ってあんまり変わらんか。へへへへ。

>しばこさん
そうだよねぇ、前足で取ろうとしないでひたすら袋についてるカケラを食べてるってどうなの。でも、撮影前は頭振って椅子にゴンゴン頭をぶつけてたらしい。おばかちゃんだわー。
私、スナック類の袋開封が苦手っす。
ばーんっっっって中身散乱させちゃうの。
なので、手近にはさみがあったらチョキチョキ。
…ってよく見てるなぁ~~。
きょお | URL | 2006/06/13 00:25 [編集]



ひゃー!ペロち、何してんの~(笑)!
マイパソコンが音が聞けないので、今ひとつ分からないのですが、ペロちは本当に困っているの(笑)?
だって、前足を使って取ろうとはしていないし・・・むむむ。

ところで、きょおさんは袋あけるときに、上部をはさみで切る派なのですね、とどうでもいいところに着眼してみたりv-413
しばこ | URL | 2006/06/12 21:34 [編集]


可愛い(o^∇^o)ノ
ちゃんと 「ペロ」と呼ばれて うりむくとこが
可愛い(笑

そして 素敵なきょおさまとお姉ちゃんの声が
聞けて なんかうれしかったり^^

でも・・・おかん あさからポテチ食べてるし
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こ○けや宣伝 ばっちりや(笑


らす | URL | 2006/06/12 11:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
