ゆずごま



--/--/-- --:--



職さがし
ここ1年くらいは専業主婦で…と思っていたのですが、やはり無収入はきっつい。繰越返済なんて夢のまた夢でございますわ。娘との約束(しばらくの期間でいいから下校した時にお母ちゃんに家にいて欲しい)も守らねばならんので勤務条件がいろいろあるのですが、もし運良くそんな職場があれば働こうかな と思っています。

先日、面接を受けに行ってきまして、「月~金曜日の週5日」「出来れば祝祭日は休みで」「9時~13時」の希望を申しました。どんどん曇る課長の顔^^;なんてわがままな…働く気あるのか?! と思われてるかしら。(←でも募集要項の範囲内の希望なのよ)

何人か希望者がいたので、最終結果は1週間後に連絡予定。ダメでもともと。また条件合うものがあれば受けてみましょう。

2006/06/13 00:18 | コメント(3)





うんうん、まだ家庭重視にしてないと娘が小さいからなぁ。
前の職場は仕事にのめりこみすぎて(のめりこみたかった訳ではなく…涙)とーちゃんに指摘されてしまったし。難しいところです。
きょお | URL | 2006/06/14 15:28 [編集]


きのうはここにき
きのうはここにきょおは希望するつもりだった。

BlogPetのペロち | URL | 2006/06/14 12:36 [編集]


結果は?どうなる?!
そうだよね~なかなかこちらの思うとおりの所って少ないよね!
随分前に(年齢制限気にしなくてもいい頃)探しまくって
結局どこも無理だって、思い知らされたことあるわ~
時間の制限って結構かなわない事が多いね~
みんみん | URL | 2006/06/13 20:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
