ゆずごま



--/--/-- --:--



柴?
この1ヵ月半の間にどんどん子犬らしさが薄れてきて成犬に近づいています。
毛色が薄くなり、黒い毛が目立ちます。胸元はきれいな真っ白。
まん丸だった顔が縦に伸びてきました。
体系もスリム。こちらも縦に伸びてきました。
顔に富士額のような境界線が出来てきました。こういう模様になる子はその境界線上にマクドナルドのロゴのような眉毛が出る事が多いらしい。ちょっとワクワク♪どんな顔になるのー?
もういっこ伸びてきたのが耳。全体のバランスに比べて大きめ。
なんだか柴犬というよりシェパードのようだぞ。

pero050729


2005/07/29 21:41 | コメント(2)





うん、まじまじと見ると本当にお兄ちゃんになったなぁと思います。やることはまだまだオコチャマなんだけどねぇ。
おっ!おりこうに見える?でも実際はアホたれですのよ。まだトイレ失敗するしねぇ(^^;
きょお | URL | 2005/07/30 23:29 [編集]



すっかり、お兄ちゃんな顔だねぇ^^
でも、利口そうでいい感じ♪
今度、ワンちゃん見にいきたいなぁぁぁ。
みおの | URL | 2005/07/30 17:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
