ゆずごま



--/--/-- --:--



ペロ…です?
週末は雨、雨。 お出かけ出来ないなら家で遊ぼう と、紙粘土購入。
モデルはペロさん。

とーちゃん作品。ちゃんと両足に白靴下を履いてます
060702060702_2

娘作品。とーちゃんのを見ながら作ったなぁ~
060702_3060702_4

私の作品。1番アバウト^^;
060702_5060702_6


そうめんを折って色をつけてヒゲにしようかと思ったのに、こういう時に限って無いし^^;

とーちゃんのと娘のを並べると親子みたいで可愛いぞ♪
060702_7


2006/07/03 00:28 | コメント(4)





シンプルイズベストっちゅうことで^^;
あ、でもね、私の作品にはちゃんとお尻の穴があるの!(しつこい)
紙粘土、おもしろいですよ~。色つきのを使うと手が汚れなくて便利♪
きょお | URL | 2006/07/15 01:30 [編集]



3匹とも味がありますね。
ゆずごまさんのペロちゃんはなんだかあっさり(?)
してますね(笑)
私も今度チャレンジしてみよかな…??
モリカタックス | URL | 2006/07/14 19:18 [編集]



わはははー 木槌でつぶしちゃイヤン。
とーちゃんのが一番ペロの特徴をつかんでるなぁ。
ちゃんと裏白だし。
あ、でも私のだってちゃーんとお尻の穴は描いた!(はあと)

炎の犬? 何だろう? 検索してみるべぃ。
きょお | URL | 2006/07/03 22:13 [編集]


うまい家族
まるで スマスマの粘土だ

お姉ちゃんも 上手やん
おとんも・・・(*^-^)ニコ

きょおちゃんは さすがやわ

なんかコレ見てたら 「炎の犬」思い出したわ(笑
らす | URL | 2006/07/03 01:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
