ゆずごま



--/--/-- --:--



どうやって入ったの?
パソコンしてたら、そばでカシャカシャと床にペロの爪があたる音が。
なんだー?と思ってみてみたら

060712
ベッドの下に入り込んで、抜け出せなくなったらしい。わははははっ。
前足を持って引っ張ってみるも、最近ぽってりしてきた胸とお腹がつかえて出て来れない。


060712_2

とーちゃんを呼んで、ベッドを少し持ち上げてもらってる間に、ペロを引っ張り出しました。
よくまぁこんな隙間に入り込めたねぇ^^;

2006/07/12 21:26 | コメント(4)





そうだよ、そうしたら出られたかもよー。
きょお | URL | 2006/07/20 23:10 [編集]


隙間などをカシャ
隙間などをカシャカシャすればよかった?



BlogPetのペロち | URL | 2006/07/17 12:45 [編集]



最初、両前足もって引っ張ったんだけど抜けやしない。
全然余裕がないのよ~~~ホントどうやって入ったんだ?!
うちもベッドの下を掃除したばかりだったので助かった…
でないと撮影なんて出来ませんでしたわ(汗)

きょお | URL | 2006/07/16 23:19 [編集]



ホンとにお腹がつっかえて出られなかったの?!
全く、どうやって入り込んだのかナァ・・・
うちがそんなことになったら、姫のお腹はホコリまるけです~
おーーっと、お掃除お掃除・・・
みんみん | URL | 2006/07/16 13:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
