ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



やっぱり男の子
役員をやっているので、夏休み期間中の町内夜間巡視の当番が回ってきました。とーちゃんが仕事帰りで疲れてたので、私が参加することに。一緒にペロも散歩がてら連れて行く事にしました。
おっちゃん5人におばちゃん5人。みんなで懐中電灯持って学区内を巡視。
おっちゃんが「おおっ、犬だー」と近づくとめちゃめちゃ腰が引けてて後ずさり。おそるおそる匂いを嗅ぎに行くけど、おっちゃんが動いたら後ずさり。
「なんじゃーこの犬は。"ヘタレ"やのぉぉ~」と笑われてしまいました。ははははは。番犬にもならんのです~^^;
なのに、おばちゃん達が近づくとペロからもすすんで近寄っていって手をクンクンぺろぺろ。しまいに尻尾振ってるし。なんじゃこの態度の変わりようは^^;

今度は若いオンナノコと熟女で反応の違いを見てみたいものだワ。
スポンサーサイト

2006/07/22 23:58 | コメント(4)





>モリカタックスさん
うーん、ご近所との交流。いいことも悪いこともありますわー。ペロは女人大好きです。ヒート中のメスワンコには勝てないですけどね^^; ヒート中ワンコのオシッコの匂いなんぞ嗅ごうものならしばらくその場から動きませんっ。

一度鵜飼状態散歩を見てみたいものです♪ 今は暑いので6時ごろは無理だけど、涼しくなったら行ってみたいわー^^

>みんみんさん
そうですねぇ。あれから観察してると、年のころなら20代~30代くらいの女性が一番反応がいいかも。10代になると声が甲高くなるのでびっくりしてしまうようです。ヘタレなもので^^;
きょお | URL | 2006/07/31 23:37 [編集]


おひさ~!
私も知りたい!!ペロちゃんの好み!!
ギャル系? お姉さま系? まさか、おば様系はないでしょうね・・
みんみん | URL | 2006/07/27 11:35 [編集]


ペロちたちが、ネ
ペロちたちが、ネットで若いめちゃめちゃ腰などすすんで近寄っていって
ネットで町内夜間をオンナノコしたはずだったの♪
BlogPetのペロち | URL | 2006/07/25 17:32 [編集]



役員ですかー。大変ですね。私も子供が出来て大きくなるにつれご近所との交流が多くなっていくのでしょうか。。う~ん。。
ぺろちゃんは女人(??)が好きなのかしら??(笑)

近所の公園の柴ブリーダーのおっちゃんは本当にええ人です。躾もすっごいしっかりしてはるし、何よりワンコをすごいかわいがってますね!!時々会うとおしゃべりしますよ★
モリカタックス | URL | 2006/07/24 20:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
