ゆずごま



--/--/-- --:--



アンニュイペロ
以前のペロは、私が2階に行けば2階へ。3階へ行けば3階へ と、ストーカーのようでした。が、ここんとこペロが一人になりたがっているような…。みんなでリビングでテレビを見ていてもペロだけ3階に上がっていたり、部屋の隅の方でごろりと横になっていたり(以前だったら誰かの傍にペトッとくっついて転がっていた) なんだろう?

2006/07/31 23:31 | コメント(3)





わーいらっしゃいまし! にこちゃんのブログ始めたんですね! トマト食べるなんてなんてヘルシーなんでしょう。まっかなトマト、おいしそう~~☆ 
あ、そうそう。ワンダーボール買いましてね、たまに遊ばせてるのですが、ソファの下に入ったら角度が悪く、出てきてくれなくてペロはキューキュー鳴いてます^^;
きょお | URL | 2006/08/02 22:31 [編集]


部屋をペトッしな
部屋をペトッしなかった?
BlogPetのペロち | URL | 2006/08/02 15:08 [編集]


ストーカー卒業?
きょおさん、お久しぶりです。にこにこ菜園日記のhi-gonです。
ペロちゃんが、一人になりたがってる?
人間だって一人になりたい時あるんだから、ワンちゃんだって一人になりたい時もあるかも。
私が思うに、ペロちゃんも大人になったのではないかと。。。

今日は、ご挨拶に来ました。菜園日記とは別に、にこのブログをはじめました。どぅぞ、よろしく!
はじめたはいいけど、成長期が過ぎているので、ネタがない。。。
気まぐれ更新ですが、遊びに来てくださいね!

hi-gon | URL | 2006/08/01 18:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
