ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



噛まれたー犬に会ったー♪
いろんな理由で散歩時間をずらしていたのですが、今日は久々、いつもの時間(午後の部:午後6時半頃)に散歩してみました。わー、今日はタイミングがよい♪柴ワンコがペロをいれて6頭そろいました。嬉しいなぁ久しぶり♪ でも、近くまで寄れるのは3頭だけで、あとの3頭は近づくと「う゛~~」と威嚇されるので数メートル離れて飼い主さんとお話。1ヶ月くらい会ってないのかな。みんなすっかり夏毛になってスリムだ!

そこでうだうだしていたら、ペロを噛んだワンコがやってきました。噛まれた直後に会った時は、10メートル位先にいるのにすぐにわかったらしく、尻尾を腹側に巻きこんで「早く帰ろうーー!」と逃げ腰体制だったのですが、今日はじわじわと自分から近づいていきます。おおっ?! 数メートルの距離で立ち止まり、お互い顔を見合わせています。お見合い状態のまま数秒。 ペロがくるりと向きをかえて、出口へ向かいました^^; やっぱりトラウマになってるのね。 それでもパニックにはならなくなったようで安心。
スポンサーサイト

2006/08/05 00:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 眉毛 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
