ゆずごま



--/--/-- --:--



眉毛
ペロって、いつも「困ったなぁ」って顔をしています。

それって、眉毛のせい?
060801


どれどれ、ちょこっと眉毛を消して…
060801_2


私の画像加工技術が未熟なせいも多々ありますが…なんか間抜け^^;

どっちにしてもキリリとした顔にはならんのぅ。わはははは。

2006/08/06 00:35 | コメント(3)





うんにゃー すっかり毛の流れがなくなっておりますのー(汗)
ねぇ、色でこんなに表情が変わるなんて。
きょお | URL | 2006/08/20 02:00 [編集]


おっと・・
きょおさんうまく画像加工してるじゃないですか~
でも、ペロちゃんじゃないみたいだァ!
みんみん | URL | 2006/08/13 09:36 [編集]


きのうきょおで、
きのうきょおで、加工する?
きょうペロちは、ここでロみたいな加工するつもりだった。
BlogPetのペロち | URL | 2006/08/09 17:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
