ゆずごま



--/--/-- --:--



ペロのくまちゃん
わんこのサイト「つれづれなるモナカ」で紹介されていました。
「すべての犬は自分のテディベアを持っている。」

ではでは、ペロのテディベアを見ていただきましょう♪
060820

わっかるかなー?

2006/08/20 01:57 | コメント(5)





>モリカタックスさん
ね!逆から見ただけなのにテディベア!今まで足拭き時に毎日見てたのに気づきませんでした。なるほど!ですよね。よく見るとその子によっていろんなくまちゃんがいますよぉ。

>みんみんさん
でしょでしょ? 私も記事見つけてすぐに確認しましたもの。かわいいですよね(^o^)

>hi-gonさん
にこちゃんのくまさん、見ました~。にこちゃんベアの方がくまちゃんっぽい☆ 肉球の隙間が広いってことは、あの独特の肉球のにほひも薄いのかしら…

きょお | URL | 2006/08/30 23:10 [編集]


きょうは、わんを
きょうは、わんを紹介したいなぁ。
ここにペを紹介されたみたい…
きょうは紹介したいです。
ここにきょおでテディベアっぽい紹介した。
BlogPetのペロち | URL | 2006/08/30 11:57 [編集]



ホントね~!今まで何度も見てるはずなのに気づきませんでした。
にこのくまさんもUPしました。
「ペロのくまちゃん」の記事、リンクさせて頂きました!
ペロちゃんのくまちゃんのほが形がいいな~。
hi-gon | URL | 2006/08/26 22:15 [編集]


見た見た!!
姫&ほたるもそれっぽく見えたよ!
ビックリ!!ホンとだね~v-354
みんみん | URL | 2006/08/26 16:11 [編集]



ほ、本当だ!!!!!テディベア発見!うちの子たちの
クマも見てみよう~♪

モリカタックス | URL | 2006/08/21 17:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
