ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



滋賀県へ
とーちゃんの友人から BBQ&ジェットスキーのお誘い。 ペロも連れて行くことにしました。行ってみると、コーギーちゃんが♪きゃーかわいい♪人見知り犬見知りしないワンコで、ペロもすぐに一緒に遊べるようになりました。でもしばらくすると2頭ともゴーイングマイウェイ^^;
水キライなペロさん、川岸近くで足が水につかない距離で散策しています。
その時に、ジェットスキーがやってきて急カーブ!思いきり水しぶきが飛んできて、子供たち大喜び! そんな中、ペロは尻尾巻いて大慌てでパニック状態で逃げまくり。わはははは。びっくりしたねぇ^^;そんな反応は犬に噛まれた時以来だわ。 その後はしばらく傍に停車していた車の下から出てきませんでした。そんなに水がキライか…おまけにジェットスキーのエンジン音がしたらびびってるし。 ちょっとペロには刺激が強すぎたね。ごめんよー。

数時間すると車の下から出てきて、再び散歩できるようにはなりましたが、ジェットスキーが通るたびにピタリと静止してしまうペロさん^^; まぁ少しずつ慣れていただきましょう(鬼飼い主)

一緒に来た娘はライフジャケット着用で、浮いているのが楽しいらしく、途中3回ほど休憩を取りに来た以外は6時間ほど水につかりっぱなし。疲れないの?!
水からあがってきた娘の手足の指はこれ以上なりません!って位にシワシワでした。すごっ。帰りは爆睡。そりゃそうだ。
スポンサーサイト

2006/08/27 22:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
