ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



愚痴を言いたい…
仕事を始めて2ヶ月。緊張しなくなって不満もチラホラ。
大きいミスはまだ無いものの、自分の要領の悪さにどよよーん。
課どうしの仕事のなすりつけあいにうんざり。
ああー仕事の愚痴を言いたいっ。…けど、勤務中は傍に社員さんがいるし、ひっきりなしに電話がかかってくるのでそれどころじゃーない。以前の職場だったらお昼休みに同僚とランチして愚痴言いまくってたんだけど、今はみんな仕事の時間帯が微妙ーにずれていて休憩時間が合わないのでおしゃべりしにくい。
とーちゃんにこぼそうかと思ったんだけど、とーちゃんは私なんかよりよっぽど心身ともに大変な思いしてるんだよね。私の愚痴なんか鼻で笑われそうだ^^;
あー思いっきり愚痴りたいっっ。
王様の耳はロバの耳ーーーー!!!!!
スポンサーサイト

2006/09/07 22:06 | コメント(5)





わお、モリカタックスさんも。
うんうん、ある程度内容を解ってくれてる人だと簡潔な説明でも解ってくれるし共感してもらえるから愚痴り甲斐があるというもの。 私もMAXになったら同僚さんにメールで聞いてもらおうかと!

みんなそれぞれのストレスを抱えつつ生活してるんだなぁ。
きょお | URL | 2006/09/12 23:05 [編集]



ああ~。。分かります!私も最近ストレスがマックスだったんで、昔一緒に仕事していた方と会ってグチり倒しました(笑)。向こうは迷惑やったかも…(汗)でも親身に聞いてくれてスッキリしました★きょおさんもストレスは溜めずに無理矢理友達と会ってグチり合って下さいね★
モリカタックス | URL | 2006/09/12 20:43 [編集]



>みんみんさん
うんうん、今は個人情報なんちゃらかんちゃらってーのがうるさいから、職場外の人に愚痴言えなかったりするしねぇ。肝心の件を説明しないと何で私がこんなにどんよりしてるか解ってもらえないし…。愚痴もいえないこんな世の中じゃ~♪
とーちゃんはもっとしんどい目してるんだよね…そうなのよ…でも、とーちゃんは飲みに行ってストレス発散してるじゃーん。私もどこかで吐き出したいわんっっ!!

>TATA
似てるかも…でも、多分TATAの方が大変だと思う。抱えてるものおおすぎっ。 私のなんてちょっと話して美味しいもの食べたらスッキリする程度だもの^^;
そうか、ペロに聞いてもらおう。鼻で「フンッ」って言われそうだけど。←最近よくやるの
きょお | URL | 2006/09/12 11:33 [編集]


わたしも
愚痴りたい~。
「おいで~」とも、「行くね~」とも簡単には言えない距離だからつらいとこだね。
文面から察するに、愚痴の内容は同じことなような気がする。
ペロに癒してもらう?
TATA | URL | 2006/09/10 16:48 [編集]


あるある・・・
仲のいい友達も、なかなか予定合わなくて
しゃべりたい時にしゃべれない・・・これってストレスね~

親父もきょおさんと一緒!
で、それを解消しようと、ブログに独り言をリンクしたんだけど・・
最近はそこへ書き込む時間もないヮ~~
みんみん | URL | 2006/09/09 16:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
