ゆずごま



--/--/-- --:--



手帳カスタマイズ(←おおげさな…)
ふらりと寄った雑貨屋さんでかわいいポストカードを発見。給料前で生活費も底をつきそうだというのに買ってしまいました。(娘にバレたら絶対説教されるゾ)
ポストカードにURLが書いてあったので、早速サイトにお邪魔。
いやーー可愛いーーーー!
PUSH PIN

よく見たら、私の携帯ケースは「黒ネコのロロ」だし、友人に送ったことのあるグリーティングカードがあるではないの。嬉しいなぁ。
うわぁぁどれもこれも欲しいぞぉぉぉぉ

ポストカードをスケジュール帳の表紙に使ってみました。もともと赤無地の表紙なので違和感無いな。
お給料入ったらまたあの雑貨屋さんに行ってみよっと♪

060912_techo



2006/09/12 22:58 | コメント(1)




きょおたちが、

きょおたちが、

ポストカードなどを携帯しなかったよ。
BlogPetのペロち | URL | 2006/09/15 12:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
