ゆずごま



--/--/-- --:--



だからそこはおかーちゃんのねどこっ  2
060922


パソコンしてる間に…
またベッドの上に上がってるし。娘はパジャマに着替えてないし。
その布団とパッド替えたばっかりだし(涙)

しっかし憧れの犬枕が出来ていいなぁぁぁぁぁ。
私が頭をのっけたら 速攻いやがって逃げるだろうな。羨ましいぞ、犬枕。

2006/09/22 23:46 | コメント(4)





いいですよねー犬枕。ヨーゼフくらいの大きい犬だったらさせてくれるかなぁ。ペロで犬枕しようと思ったら全体重かけたらすぐに逃げられるので少し頭を浮かさないとアカン。全然楽じゃないです。そこまでしてるのに逃げられるし(涙)
リンクありがとうございますー♪ すんませんっ私リンク管理の出来ないズボラ人間なので、うちにはリンク欄が無いのです(汗)
きょお | URL | 2006/10/01 23:06 [編集]


きのう、ここでき
きのう、ここできょおで速攻する?
ここで速攻したいです。
きょおがここできょおのパッドを速攻したかも。
ここで速攻したかったの♪
ここまで娘みたいな速攻されたみたい…
BlogPetのペロち | URL | 2006/09/30 13:23 [編集]



そうそう、ゆずごまさんのブログ、いつも楽しいので
我がブログにてリンクを貼らさしてもらおうかと
おもっているのですが、良いでしょうか??
出来れば相互リンクとか出来ればうれしいです★
モリカタックス | URL | 2006/09/27 21:22 [編集]



いいな~。犬枕。私も嫌がられるんで羨ましい!!
こんだけ堂々と気持ちよさそうに寝られると
起こしにくいですね(笑)
モリカタックス | URL | 2006/09/25 19:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
