ゆずごま



--/--/-- --:--



ストレス解消?
なんだかイライラ鬱鬱な事が続いています。ちょっと気分転換に100均SHOPでお買い物。普段「ほーこんなもんがあるのね。でも別に無くても困らないな」と、手にとってみるものの買わなかった物たちを買い物カゴにポイポイ。

・スライドさせると横幅がバスタオルまでかけられるくらい伸びるハンガー
・カードスタンド(どこに置くのだ。何をスタンドさせるのだ自分)
・トレーシングペーパー (好きな絵を写し絵したくなったので)
・クリアブック(これは意味もなく何冊も持っています)
・クリアファイル(同上)
・カードケース(同上)
・クリップ(同上)
・ポケットいっぱいのポーチ(便利そうなんだけど安っぽさ爆発のシロモノ)
・12色カラーボールペンセット(これはずっと気になってた…でもきっとすぐに書けなくなりそう)

これだけ買っても1000円以下。ふふふふふ。

でも実際に役に立つものがここに何点あるかしらん^^;

2006/09/25 20:34 | コメント(2)





後で後悔するものも何点かあるのですが(汗) 見ていて楽しいですよねー買ってもっと楽しい♪ 最近の100均SHOPはおしゃれになりましたねぇ。
きょお | URL | 2006/10/11 23:40 [編集]


あるある・・
私も行くとあれこれ買いますョ。
でも、最近はちょっと収まったかなァ。
のびるハンガー!買いました。
クリアファイルとか、クリップとか、特にすぐ必要なくても買っちゃうな。。
あと、私は良く陶器のコーナー見てしまいます。
カップとか、お皿とか。
うちのワンコのお皿は100均です~
みんみん | URL | 2006/10/07 00:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
