ゆずごま



--/--/-- --:--



腰痛
朝起きたら腰に鈍痛。徐々に痛みが強くなってきたー(涙)
中央、骨盤の少し上あたり。ひねったり中腰の姿勢が特に痛いー。
整形外科受診したら「いわゆる”腰痛”ですね」 なんじゃそりゃ?!
ヘルニアでもなく坐骨神経でもない。中の炎症だそうで。うーんよくわからん説明だけれども、安静が一番とのこと。 でもそれが一番無理難題なんですけども。
痛み止めテープや内服薬を処方してもらって経過観察。
帰ってすぐ薬飲んでボルタレンテープ貼ったけど痛み変わらず。
うえーんはやくよくなってくれ~~~。腰痛は辛いのぅ。


2006/10/05 00:07 | コメント(3)





今でも長時間座ってると腰を伸ばせないの(涙)痛み止めの薬飲んでるんだけど、イマイチ。 家事、放棄気味です。掃除機かけてないので毛玉が…見かねたとーちゃんがかけてます^^; 整形の先生にも言われたの。腰周りの筋肉の弱い人がなる と。^_^;
きょお | URL | 2006/10/11 23:47 [編集]


ペロちは安静が説
ペロちは安静が説明するはずだったみたい。
BlogPetのペロち | URL | 2006/10/08 11:27 [編集]


安静だよ~!
その後どんな具合ですか?!
腰は辛いね~動き取れないもんね。。
この際、家事全般放棄してみたら?!
とにかく安静が一番らしいね。
私は腰はあまりひどいこと経験ないけど、首と背中はよくありました。やっぱり、起きてられない、動けない。。。でした。
薬は飲んでたけど、結局日にち薬。
良くなったら適度な運動をして、筋肉つけるといいみたいだよ。

みんみん | URL | 2006/10/07 01:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
