ゆずごま



--/--/-- --:--



仰向けでねんね
↑とーちゃんに まだ見た事ないよねぇ と話すと
「そうか?いっつもやってるやん。静かやなぁと思ってみたら腹出して大の字で寝てるで。」
うっそ!見た事ないって。朝は出したらエサやってトイレ片づけして娘のしたく手伝ってたら出勤時間。さ、ペロはハウス~とあわただしいので寝てる姿さえも見られない。昼休みに40分ほど一緒にいるけど朝と同じ。食べて出すもん出してはいハウス。 夕方も娘がペロにベッタリなので寝てるなんてことはない。くそー、見たいぞぉぉぉ。
とーちゃんはたまに昼に数時間の休憩時間が入るので、自宅に帰って仮眠をとってるそうな。その時にペロを部屋に放すとひとしきり遊んだら、とーちゃんの傍で大の字になって寝てるらしい。なんて羨ましい!!
今度仕事休んで1日ペロと居てやろうかしら。

2005/08/02 23:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
