ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



近況
うわー久しぶりの更新。
元気でやってます。が、いそがしいそがしの日々です。
もうすぐやってくる年一番の多忙期に向けて、申し込み内容をバンバン入力していってます。これを元に領収書書きや配達先を区分けしていくので、間違えられないっていうプレッシャー(汗) おまけに一緒に担当してくれていた職員さんが体調不良で既に1週間お休み…きゃ~~~~。 このまま誰かが引き継いでくれなかったらどう進めていいかもわからんがな。
週3日だった勤務が現在は週5日。おまけに毎日超勤なので、娘はすっかり鍵ッコになっています。すまないねぇ。2月までの辛抱じゃよぅ。

1日1回ネットに繋いでますが、ネットサーフィンして寝てしまい^_^;すっかり更新が滞っています。いかんいかん。

------

ネット上に自分やペロの記録を残すのは、こういう手段だと3日坊主の私が継続していけるから。自己顕示欲が強いのかな^_^;

以前は別の場所で、子どもがことばを話し始めた2歳から4歳までの「ことばたち」を日々記録していました。その記録はHTMLファイルとして私のPCに保存しているのですが、たまに読み返したりしてたどたどしく話す娘の様子を思い出して癒されています。娘本人に「昔はこんなこと言ってたんだよ~」なんて教えると、自分が言った言葉なのに大爆笑して聞いています。いい記録になったなぁと思ってます。

ペロの記録も、いつか読み返して思い出に浸れたらいいなぁ~。
…そのためにも続けなきゃね。 うんうん。
スポンサーサイト

2006/10/22 22:05 | コメント(2)





うほほーい おひさしゅう♪
仕事はねぇ…なかなか。 扶養家族の範囲で通勤しやすくて休みの融通がある程度きいて…って探していくと難しいっすよね。

昔は結構ログ残してたんだけど最近はほとんど取ってないなぁ。 まろんさん管理人の某MLのログも去年までは取ってたのよぉ~~。
きょお | URL | 2006/10/25 23:40 [編集]


おひさ~♪
いろいろがんばってるねんね~('-'*)
やっぱり幼児がいてPTAなんかの責任者の一角にいたりすると時間の融通が利かなくて仕事がしたくてもなかなか…e-263


So-netの方はすっかり放置してます^_^;最近はずっとmixiの方におりますんで…^_^;^_^;
しかも気にいらなけりゃごっそり削除するのでぜんぜん記録が残ってないです(хх。)
上の子が2才くらいの頃からぐちぐちぐち書いてたのにねぇ。
残すほどの内容を書いてないってのもあるのですが^_^;
まろん♪ | URL | 2006/10/23 09:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
