ゆずごま



--/--/-- --:--



超多忙期
働き始めた半年前は、週3日の4時間勤務でしたが、現在は週6日の拘束時間8時間。をい…4倍なんですけど。
今が一番忙しい時で、これが年明けまで続きそう。「しばらく週6日で…」って、ここの「しばらく」はいつまでなんでしょうか。 まぁ、年内はいくら働いても103万円は越えないので大丈夫なのですが。

そのしわ寄せが来ているのがうちの娘。2年生になった今年から通学時に鍵を持たせていましたが、11月に入って毎日かぎっ子状態です。習い事のある日は、鍵をかけて出かけています。うううごめんよ~。
帰ってきたら一人でおやつ食べてちゃんと宿題してお留守番しているキミには本当に頭がさがります。感謝。

2006/11/16 06:55 | コメント(4)





あ、みんみんさん久しぶり~。手は大丈夫?
娘は留守番を満喫しているようです。
私が帰ったらテレビ見ながらお菓子ぼりぼりやってます。
彼女はきっと早々に太るわ…。
きょお | URL | 2006/11/30 21:48 [編集]


お久ですゥ~
週6日の1日8時間?!って。。。
しっかりフルタイムじゃないっすかァ~
そりゃ大変じゃ。
娘さんもえらいね~頑張ってるね~
アッ!ペロちゃんもだよね。
夜はしっかりスキンシップ!だね
みんみん | URL | 2006/11/29 23:57 [編集]



わははは、世間のフルタイムで働いている方々にはこれが普通なのですよね^_^; しかしそれが無理で前の職場をやめたのに何をまた同じ過ちをって感じです。おまけに前よりずっと時給安いのに。転職した意味がない…。
そろそろペースが安定してきました。週4日になりそうな気配♪
きょお | URL | 2006/11/24 23:30 [編集]



た、大変ですね…。
あまり無理をされないように。
平日はフルで働いている感じなんですね~。
早く通常の週3日になるといいですね!!
ペロちゃんもきっと寂しいハズ…(^_^)
モリックス | URL | 2006/11/17 10:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
