ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ペロとねんね
一時はペロをハウスで寝かせるよう習慣付けようとしていた頃もありました…(遠い目)
今じゃ当たり前のように布団に招き入れているのでした。アカン…寂しさに負けた。寂しさに負けたのは私だけではなく、とーちゃんも同じ。不規則勤務のとーちゃんはいつでも仮眠がとれるように別室で寝ているのですが、寝る頃になると「ペロぉぉぉ~、おいでぇぇ~~♪」と呼びに来ます。

最近では、ペロの取り合い。必死で自分の方へ呼ぼうとしております^_^;
基本的には私の寝ているベッドで寝ているので、誰も呼ばなければ私の(というかベッドの)元へ。はっはっはっはー♪ ベッドで丸まっているペロの鼻先にドーナツをちらつかせて自分の部屋まで誘導するとーちゃん。 

卑怯なりっ!

私ととーちゃんの攻防はしばらく続きそうです。


スポンサーサイト

2006/11/20 12:33 | コメント(3)





そうそう、室内飼いも反対してたのよ。もう「外に出せ」とは言わなくなったけど、留守番させているときはサークルへ!とは言ってます。…まぁ大きないたずらも無いのでそのまま室内好き勝手させてますけれども。
西郷どん、一貫してるね。男だわー。うちのは人にはサークル入れとけ!って言うくせに、自分の休日前夜は「ぺろぉぉ♪おとーちゃんとねんねしよぉぉぉ♪」です。だめだこりゃー。
きょお | URL | 2006/11/30 21:51 [編集]


たしか。。。
きょさんちのとーちゃんって、ペロちゃんを外飼いにしようとしてたんじゃなかったっけ?!
今はお布団で一緒に寝てるの?!取り合い?!
凄い進歩だナ!!
私もお布団で姫と一緒に寝たいよォ。。。
ほたるはまだ、オ○ッコ危ないから遠慮しとくけど。。。
うちの西郷どんは、相変わらず頑固なのョ!!
みんみん | URL | 2006/11/30 00:02 [編集]


遠いアカとか、寂
遠いアカとか、寂しペロとか、広いアカとか、ベッドとか、広い鼻先とか続きそうです
きょおが、

卑怯と寂し必死とか丸まっている
ネットで遠い鼻先や、必死などを誘導すればよかった?



BlogPetのペロち | URL | 2006/11/25 14:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
