ゆずごま



--/--/-- --:--



売られたケンカは買う!
今までは相手の犬に吼えられても無視しているか、かまわず近寄っていっていたのに、今日はミニチュアダックスに吼えられたらこっちまで戦闘体制。ガウガウ言ってます。こらっ!あかんやろっ!!!
きっかけはオスの未去勢柴犬に会ってから。この犬と会うと毎回緊張感が漂います。相手もガウガウいうし、ペロの背中の毛も総立ち&うなってます。

柴犬らしいっちゃーそうなんだけど、もうちょっと穏やかになってくれないかなぁ。

2006/12/04 23:19 | コメント(1)




ペロちは、戦闘す
ペロちは、戦闘するはずだったの。
ここにきょおとペみたいな無視したかったの♪
ここにきょおが無視しなかったよ。
BlogPetのペロち | URL | 2006/12/10 13:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
