ゆずごま



--/--/-- --:--



またひさしぶり^_^;
バタバタバタ…と毎日が過ぎています^_^;
師走だねぇ~。

ペロの近況はといえば、相変わらず元気です。それが一番。
この前、足の裏の毛をチョキチョキ切ってたら切り過ぎて地肌が見えるくらいになってしまい、その足でアスファルトを激走したら真っ赤になってしまってました。ゴメンっ。


それと、柴関係の覚書。

「しばわんこ和のこころ」イラスト入りの切手がめちゃくちゃ可愛い♪
これは買わねば。

2006/12/13 06:02 | コメント(4)





>モリックスさん
今年もよろしくですー。おっと、HNがちょっとだけ短くなってますね。うっわーー!!また黒柴わんが!!!!可愛いぃぃぃぃーー。5ヶ月だったらもうお散歩も行けるのね。黒柴3頭でお散歩してるのね…じゅるじゅる。

>みんみんさん
はいー元気元気です。元気じゃないとやってられーん!って感じで年末年始が過ぎていきました^_^;今年もよろしくです!
ドッグラン楽しそうだったー。ペロは相手にお尻のにおいを嗅がせないオレ様なのでダメだわ^_^; あとでお邪魔しますねぇ。
きょお | URL | 2007/01/11 06:14 [編集]


遅ればせながら。。。
新年のご挨拶にやってまいりました~
しばらくアップされてないようですが、お元気ですか?!
忙しいのかな?寝込んでないよね?!

今年もよろしくお願いしまーーす!!

みんみん | URL | 2007/01/04 16:00 [編集]



そうですね~、うちもバタバタしてますよ~(汗)

うちの子達は足の裏の毛を切ろうとしたら暴れるので
もう放置状態(笑)
時々行くペットショップに行ったときに
トリマーさんに切ってもらってます(汗)
モリックス | URL | 2006/12/21 19:10 [編集]


きょうペロちは、
きょうペロちは、切手を関係するはずだった。
BlogPetのペロち | URL | 2006/12/17 13:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
