ゆずごま



--/--/-- --:--



遊び相手
久々デジカメのデータを見たらこんなの発見。
とーちゃん、連写モードで撮ったのね。

娘とペロ。お互いやる気マンマン。
070112_1


おっと、ペロから先制攻撃
070112_2


娘も負けじとほっぺたムギュ!
070112_3


その腕の攻撃を止めにかかります。なにすんじゃこらぁぁぁ!
070112_4


おっと、娘が耐え兼ねて転がった?
070112_5


・・・と思ったら蹴り上げてるし。
070112_7



あんたたち…そんなワイルドな遊びしてたのかぃ。

2007/01/12 23:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
