ゆずごま



--/--/-- --:--



大嫌いなもの 大好きなもの
大嫌いなものダントツ1位はブラッシング。
本格的にブラシかける時は2人がかり。のこぎりブラシでシュッシュッとなでても暴れているのでかかえている人間も毛まみれ(^^; 大人しくブラッシングさせてくれよぉぉ。
大好きなもの 初登場1位は散歩。
2日前から始めた明るいうちの散歩。外の世界はめちゃめちゃ新鮮で楽しかったらしい。外行こぅよぉぉぉ~~~ と、玄関で待っています。

2005/08/06 23:36 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
