ゆずごま



--/--/-- --:--



しつけ教室15回目
今日は4ヶ月のコーギーちゃんと2頭だけ!コーギーちゃんも先週ワクチンが終わったところなので、お散歩もオッケー。さてさて。屋外へ行きましょうか

ペロはコーギーちゃんにはあまり興味を示さないので、先生の飼い犬ボーダーコリーくん登場(未去勢)彼が登場するとそっちばかり見ているペロ。こうなると私が名前を呼んでも反応しません。彼に目がくぎ付け。餌をペロの鼻先に近づけてようやくコチラをむかせる事に成功。 道のりは遠く険しそうだ。
先生も「こりゃー大変だわ。」と一言。
先生&飼い犬くんとすれ違う際にペロの鼻先に餌を近づけて興味をこちらにむかせてみたり、わざと違う方向に走ってみたりしてもなかなかボーダーコリー君から目線を外しません。 ふぅ…。

「去勢したらガラっと変わるよ。去勢したら楽になるよー」と誘惑の声。
先生~~私も去勢したいんですぅぅぅぅ。でもとーちゃんが断固!反対なんですぅぅぅぅ(涙)

2007/01/20 21:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
