ゆずごま



--/--/-- --:--



なにすんねんっ!
夕方、リビングで娘とペロとまったりしていたら、ペロのう゛~っという唸り声の後に娘が「あー!ペロが噛んだぁ~!」と声をあげました。
聞けば、ペロが家に来たDM封筒をカミカミしていたところに突然娘が手を出して取り上げようとしたらしい。普段は娘にそんなことされてもされるがままになってるのに、今日は歯向かってきたペロ。なんだろう。これも成長に伴う変化なのでしょうか?
噛まれたといっても、凹み跡もないし、歯を当てる程度。とっさのことでも加減は出来てるのね。そこはエライ。

2007/01/30 22:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
