ゆずごま



--/--/-- --:--



いたいの。
朝の散歩中、自販機でコーヒー買おうとちょっと方向を変えた時に、何か硬いものを踏んだ感触と「ギョリっ」という音。
なんだ?プラスティックでも踏んだ? と思ったらペロの右前足!うわー!ごめん!あのギョリッ はペロの爪を踏んだ音だ!!!

ペロ、痛くないのん? その後も普通に歩いてる。爪も割れてないし、大丈夫か…と思ってそのまま散歩。

公園についてベンチで缶コーヒー飲んでたら、ペロが傍で向こうを向いてオスワリ。 よく見ると私が踏んだ方の前足を上げてる。
ひーーーーごめんよーーーー。やっぱり痛いよねっっっ。

しかし、キャンともワンとも鳴かなかったね。凄いなぁ…。


2007/02/18 22:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
