ゆずごま


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



ちょーだい
人間の食べているものはあげない!と決めていたのに、早速とーちゃんがルール違反した。食べてるジャムパンのパン部分をあげたらしい。これがきっかけなのか、とーちゃんかーちゃんは何て美味しいものを食べてるんだ!とカルチャーショックを受けたらしい。人が食べていても今までは無関心だったのにめちゃめちゃ近くでひたすら食べものと人の目を見つめつづけます。
あかんてー、あげへん! 私はぜったいあげないので「ダメ!」というとあきらめるんだけど、前科のあるとーちゃんへのラブラブ目線はかなり強力。「あかんよ~(この口調からして弱いっちゅうの)」と言ってもずずいずい!ととーちゃんの膝の上までやってきて顔を近づけて「ちょーだい♪」光線送りつづけます。(無理やり食べ物を奪いにこないのは偉いと思うけどね(^^;)今のところ、とーちゃん完敗。だめぢゃん。
スポンサーサイト

2005/08/06 23:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。