ゆずごま



--/--/-- --:--



うるうるビーム
気が付くとペロが近くにいてウルウルビームを発しています。
散歩から帰ってきて手を洗っていたら、足元に居てオスワリしてこちらを見上げて何か訴えてる。何ー?おやつ? ほねっこあげても食べ終わったら近くで私を見つめてる。ひとしきり遊んでもその後、うるうるうるうる。

かわいいぃぃぃぃ♪…けど、何ー?なんだよぉぉ???

お風呂に入ってたら浴室前のバスマットで待ってるし、トイレに行けばトイレのドア前でおすわり。なんだろう?
傍で私の顔をじーっと見ています。うるうるうるうる。

意思疎通ならず。何ですかー?

2007/03/14 00:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
