ゆずごま



--/--/-- --:--



クールなの?
娘と一緒にペロの散歩。
娘がリードを持って公園内をうろうろ。ええい、今のうちに隠れちゃえ~。

…ところがペロさん、一向に探そうともしてくれません。


以前はチラチラと私の姿を探していて、私が隠れる間もなく傍へやってきていたのに、今じゃー私が反対方向へ歩いていても匂いかぎに必死。隠れて「ペロ!」と呼んでもチンタラ歩いて傍まで来て
「あ、いるのね。じゃ、また行って来るわ」とそのまま素通りする始末。

なんだよーーーー。愛情薄くなってない?(悲)

2007/05/19 23:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
