ゆずごま



--/--/-- --:--



娘、眼科へ3
ワック5回目。再び視力検査。
ところが今回、何度測っても右0.3 左0.2
右が視力下がってる???

次回、精密検査予定。
ワック頑張ってたのに、娘には効果ないのかなぁ。
しかしこの極端な視力の下がり方は何だろう?

2007/05/23 23:29 | コメント(2)




ひさしぶりー
姫ちゃんも2歳おめでとう♪
抜け毛、おさまったよ。この前シャンプーしてからあまり抜けなくなりました。
っていっても1日掃除機かけないと毛が見えるけども^_^;

老後の楽しみのためにせっせと書いてるよー。
たぶん、日記帳だとここまで続いてなかっただろうなぁ。
マイペースでボチボチいきます♪

娘の視力、また落ちてるし。まぁ眼鏡作成は決定です。
はーい、ありがとうございます♪
きょお | URL | 2007/05/26 00:25 [編集]


お久し~!!
そうだペロちゃんも2歳になったんだよね~~って、もう1ヶ月経つよ~(汗)
記事がたくさんアップされていて(自分と比べるな!)ありゃ~と思っちゃいました。。。
抜け毛おさまった?うちは姫はおさまってるけどほたるが凄いわ~~
色も黒いから、見た目キタね~~
娘さん、視力大変だね~大事な時だからね~頑張ってね!!

みんみん | URL | 2007/05/24 13:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
