ゆずごま


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Happy Birthday!!
ペロ2歳になりました。おめでとうー!!
スジ肉をごま油で炒めたものをトッピング。たらふく食べたまえーー。

小さい頃からあまりワチャワチャしたところが無くおっとりクンだったね。
相変わらずの食っちゃ寝の生活ですが、最近は娘のお友達にオモチャにされてちょっとお疲れ気味かな?^_^;
我が家にやってきた当初は3キロ弱だった身体も今じゃ12キロ弱。4倍だ。この前の健診でも特に異常なく、かーちゃんは安心しました。
膝関節脱臼はあるものの、今はまだ元気に走り回ってるよね。いつかは手術もしなくちゃいけなくなるだろうけど、今はこのままで。足に負担かけないよう、これからも体重は増やさないようにしないとね。

べたべた甘えてくることはないけど、気が付けば傍で丸くなってるペロ。洋犬のような関係とはまた違う”つかず離れず”の関係が心地よいです。
おっとりさんでびびりんちょだけど、このごろはオス犬らしくなって来たね。
不本意だろうけど、そろそろ「しゅじゅつ」してもらおうかと思ってるよ。(今はまだナイショ)

とーちゃんも娘もかーちゃんもペロのことが大好きです。
これからもよろしくね!!!
スポンサーサイト

2007/04/29 00:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
