ゆずごま



--/--/-- --:--



健康診断
ペロじゃなくて私が。
職場で年1回おこなっているもので、全員受診。ありがたい。

身長:伸びてるじゃーん。まだ伸びるか?!
体重:ふえてるじゃーん(涙)まだ増えるな。
体脂肪:おーっと。 まぁ標準値よりは下だからいい…のか?あれってかなり甘いよね。
血圧:130/88 あらま、ちょっと高め。 まぁ下との差があるからいいか。
尿:糖(-) 潜血(-) 蛋白(±) ちとお疲れ気味のせいか?
血液:結果は後日
胸部レントゲン撮影:結果は後日
心電図:正常範囲
視力:左右とも1.5 あああああ無駄に視力いいな。娘に分けてやりたい…。←仮性近視のためワック治療中

現時点では異常値見られず。 よかったよかった。

2007/05/26 00:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
