ゆずごま



--/--/-- --:--



フィラリア予防薬&去勢手術予約
関西では5~12月にフィラリア予防薬を服用させるのが安心とのことで、今日やっと病院に行ってきました。(あと4日で6月やん^_^;)
子犬の頃は病院もわーい♪って感じで入っていってたのに、犬に噛まれた箇所を消毒してもらってからは病院怖い怖いになってしまい、ドアの前で入るのを拒否。無理やり引っ張って連れて入りました。
中に入ってからも呼吸が荒いわよだれはだらだらだわで、他の待合客の人からも「怖がってるんだねー」と言われる始末^_^;^_^;
診察室に入るのもめちゃめちゃ拒否。床がすべる素材なのでまたまた無理やり引っ張って中へ。他の人、笑ってるし^_^;^_^;^_^;

採血検査は先月してもらっているので体重測定だけ。11.4キロ。維持してますね。よしよし。12月までの分を処方してもらって1万円チョイ。たっかーい(涙)

去勢手術は6月8日(金)に決まり。当日は絶食。午前11時半に連れて行って、その日の18時ごろにお迎え。エリザベスカラーは無しで、縫合も解ける糸を使うので抜糸も無しとのこと。
良くある手術なんだけど、やっぱり心配だなぁ。無事に済みますように。

…これでますます病院恐怖症になるだろうなぁ。


帰って「これからコレが無くなっちゃうのね…」と、しみじみとお股おっぴろげ~~な写真を撮りまくった飼い主

2007/05/28 23:34 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
