ゆずごま



--/--/-- --:--



去勢手術3日目
術部を舐める回数は減っています。腫れもおさまってきた?
朝夕の散歩はまだ数メートル歩いてはへたり込んで術部舐めてます。やっぱり気になる?匂い嗅ぎやマーキングは放っておいたらしてしまいそうです。この習慣は止めさせたいのでリードを引っ張って止めていますが、このまま徐々におさまってくれるのかしら。

横になっている時に観察すると、中身が無いのね~~と言う感じでペッタンコ。剃毛した毛が少し生えてきて稲を刈り取った後の田んぼみたいだねぇ。
…とマジマジ見てたら、 

あんたっ!!!!糸が無いじゃないの!!!!!

ぺろんぺろん と舐めると、すこーし傷口も開いてるぞ?! 
をいをいをいーーー(汗)
出血なし、腫れもなし、舐めるくらいだから痛みの増強も無いのでしょう。
室内飼いだし、月曜日まで様子見ても大丈夫かな?

凄いねぇ。3箇所とも自分で引きちぎっちゃったのね…

2007/06/10 22:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
