ゆずごま



--/--/-- --:--



娘が選んだマンガ
親子3人で健康ランドのような施設に行ってきました。(数種類のお風呂とあかすりやマッサージ、フェイスエステなんかもあってのんびり出来るので会員になっています)お風呂上りにとーちゃんと2人で全身マッサージを受けることにしたので、娘(小一)は古本屋さんでマンガを買ってそれを読んでいてもらうことに。

娘が「これがいい。おもしろいねんで。」と選んだのは「シニカルヒステリーアワー」
おおおっっ!娘よ!それは昔おかーちゃんも好きで持ってたのだよ!嬉しいなぁ。好みが似てるのかも。
懐かしいわぁ。明日、おかーちゃんにも読ませてね。

2005/07/03 23:50 | コメント(4)





>れいしゃん
近いといえば近いかな?自転車の行動範囲だもの。

>ちゃまぷく
およ?もしかしてまた流行ってる?アニメ化したとか。

>TATA
私も全巻持ってたんだけど、古本屋にダンボール売りした中にそれが…(焼肉に化けた)
きょお | URL | 2005/07/05 00:49 [編集]



シニカル、わたしも全巻持ってます。
「いまどきのこども」も揃ってるよー。

TATA | URL | 2005/07/04 20:16 [編集]



お引越しおつかれさま~♪

シニカルヒステリーアワー
ワタクシも好きです!
先日ふたたび買いました!
ちゃまぷく | URL | 2005/07/04 09:09 [編集]



それはどこどこどこどこどこ?w
きょおちゃんちの近く!?
れいっち | URL | 2005/07/04 00:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
