ゆずごま


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



わんこ公園
お散歩を開始して数日。まだ散歩コースは決めず、30分くらいウロウロしています。そのうちの15分は公園内でウロウロ。今日は反対方向の公園へ行く事にしました。18時ごろに到着するとそこは犬天国!なんだこれはー。狭い公園に犬が6頭。こんな時間帯に講演に行く事はないので初めて見る光景にびっくり。子供の公園デビューのようだなぁと思いつつも「こんにちはー」と入っていきました。
まだ子犬のペロだけども小型犬の成犬くらいの体格なので、シーズーやコーギーが おっ、新入りじゃん という感じに近寄ってきます。遠くからフンフン鼻をならしていたペロも実際に近づいてこられると怖いらしい。尻尾がまるーっくなって私の後ろに隠れてしまいました。をいをい(^^; 小型犬でこれなので、レトリバーやビーグルなんかだと目線すらあわしません。
大丈夫よーうちも散歩デビューの頃はこんなかんじだったもの。と言って貰えてちょっと安心。これから少しずつ慣らして行こうね。
スポンサーサイト

2005/08/09 23:15 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。