ゆずごま



--/--/-- --:--



退職希望
今の職場に来て1年。退職を考えております。
当初希望していた職種と全く違う内容であるのが一番の理由。
あとは定時で帰れないというのも大きいかな…。

退職希望の報告後、毎日のように上司との話し合いがあって、結果、退職の時期を少し延ばすことにしたのですが、なんだかなぁ…。
条件は良くなるみたいなのですが、正直「ホンマかいな」と疑ってます。
またこれまでのように超勤も増えて仕事も増えて…ってなりそう。
詳しくは今後も秋まで続くであろう話し合いで決定。

------------------------

以下、文章を書いては消し書いては消し…^^;
一応 覚書ってことで、ここだけ残しておきます。

さてさて、年末はどうしているかなぁ~。

2007/08/06 23:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
